▼寝て起きて遊ぶかなぁと思うもランブルの人口が減少しっぱなしでやる事ないので侍零をじっくりとやってみます。今決めました。閑丸可愛いなぁ。侍方面のキャラ設定はさっぱり分からないので誰とカップリングすりゃいいのかがすっぱりと思い浮かばないので今まで軽くプレイするも若干モチベーション低いままで燃えなかったんですが割り切って。ズィーガーいれば良かったんですけど。
プリキュア。なんつーかOP前のパートが楽しいアニメですね。今週は昼ご飯のシーンだったのである程度の食事傾向が分かったりで個人的に嬉しかったです。なぎささんは綺麗なお弁当で志穂たんはおそらく普通の弁当、莉奈さんは白米だけ。ダイエットで白米だけ食べるのはおかしいと思うんですがまぁこの人の事情はどうでもいいです。ほのかさんはおそらく和食っぽい感じで。まぁこの人もどうでもいいですが。なぎささんはもうちょっと綺麗に食べた方がいいと思いました。りんご食べただけで食べかす付着。べっとべと。その前にウィンナー食べてました。食べてました。