東方妖々夢。目下エクストラステージで。いやノーマルもハードもやってないんですがなんて言うか重い服とか着けて修行して試合でピンチになった時に重い服外したら通常の数倍の力が出たりするのを狙ってたりでそんな感じで東方にどっぷりハマってます。実際はエクストラのBGMがスマッシュヒットだったりでついついエクストラ。
魔理沙たん魔符でぼちぼち。少女幻葬良いなぁ。
▼もうなぎささんの靴下しか頭にないんですがキュアブラック靴下発売中。なぎささんの匂いを疑似体験でしょうかね。買いませんよ。
Musikmesse開催されたのでharmonycentralにブックマーク。今の所は何もないですね。Halion3のアナウンスあったみたいなんですけどどうなんでしょう。今回はサクっと買いたいなぁ。毎回購入時期を逃して今に至ってますので今回はミスらずに。