−ふたりはプリキュア

▼9話。ピーサードが出ないのは寂しいけど藤ぴーが出ないのは全然寂しくないな。いない方が嬉しいけどそれだとなぎささんの乙女回路が発動しないのでうざくない程度に出て下さい。エロゲの要領で顔だけ出さなかったり。
▽突然名前を呼び捨てにし合う仲になった事により友達や先輩から「何があったの?」と聞かれる二人。同じ部活なので女子にモテる事が知れ渡ってるので本音は付き合った事を勘ぐられたんだろう。どんどん親密になるふたり。それの影響で志穂たん達との付き合いが悪くなってほのかが志穂たんになじられたりする。
「急に友達になったアンタよりも私達の方がなぎさの事知ってるんだから!」
「わ…私だってなぎさの靴下が臭い事ぐらい知ってるわ!」
▽続
「あんたなぎさのラクロスのスティックの先端は何に使われてるか事知らないでしょ。」