きゅあきゅあ

ハイパースト2初体験でシビアさを実感。神経すり減らす戦いでロートルにはかなりきつい。よくやれてたなぁ。
▼DRAGONFORCEの新譜出てたの知らなかった_| ̄|○オフィシャルに視聴あるかなーとか思って見に行ったらビデオが出てたよ。Revelations (live) Shibuya-AX Tokyo, Japan。腹痛い。キーボードのフットワークがへなちょこで。ステキだなぁと思った。
IMPELLITTERI新譜PEDAL TO THE METALとEDGUY新譜HELLFIRE CLUB購入。インペリテリはコレだって曲が無いのが…。二曲目のイントロはコレだって感じでしたけど!PICK UP THE PAIN!!ボーカルは違和感無く。EDGUYは友人に何度か奨められていたので買ってみたりで。初体験。結構いいなぁ。ジャーマン分を補給したかったので目的達成。店頭のポップに書かれてた「今回の新譜はAVANTASIAの影響受けてるよ」みたいな事はまぁそれなりにそれっぽい感じだったよ。良いなぁ。EDGUY
プリキュアのCDですがついに五條真由美氏のビジュアルが見れたりで。歌のおねぇさんって感じだったよ。
▽曲ですがエンディング2番の鐘の音のカランコロンが結婚式の鐘の音にしか聞こえずにがなぎさとほのかの結婚式がフラッシュバック。名前を呼ぶようになった二人はもう無敵でした。藤Pイヤガラセで祝辞で「靴下の匂いが すごい なぎささん」発言。
まぁなぎささんは僕と結婚するんですけど!