▼TheFinalはいつものDirengreyで。邦楽だけどコピーコントロールCDやらレーベルゲートやらでなくて非常にありがたいよ。
▽で、最近ビジュアル系から離れてるのでビジュアル系がどうなってるのか分からないので雑誌を読んでみた。久しぶりに。ちょいとがっくり。Dirがビジュアル(曲が)じゃないのにDirっぽいビジュアル(見た目)が多いので綺麗系のはあまり無いのかなぁ。隣の国はそろそろ増えそうな気もしますが日本語じゃないのでやっぱ暫くは普通のバンドで。
ビジュアル系総合サイトってのがあったよ。ナウなヤングに人気のビジュアル系バンドが分かって便利なんですけど聴いてたバンドが消えてたりで時代を痛感。今では両手で数えるぐらいしか活動していないのでロートルは辛いなぁ…ってKISAKIが!