PAPOたんテレビアニメ化らしいので嬉しいやなぁってエエエェェ。web新作じゃなくてテレビって。どうしよう。30分物は無いと思いますが。ケーブルだかCSだかのアニメ番組でショートアニメやってるからその枠かなぁ。けど期待して誤報だと知らされてがっくりしたら泣くから適度に驚きたいのですが、まぁ、その、早くサントラを。あと昔出してた制作関連の(notPAPO)アナログ盤を通販で出して頂きたいと思いました。レコード屋が見つからずに泣いたので。
Amazon.comの通販だとsteinberg製品が安いので素敵だ。Halion300$切ってますし。つか海外通販全般で安い。酷い。
アイフルのお姉さんの抱き枕カバーですって。惜しい。アコムのお姉さんなら購買意欲もっとバリバリ。何気にアコムのお姉さんが大好きなんですよ。スカート丈長いし。けどあの笑顔に騙されちゃぁいけない。消費者金融ですから。個人的にはア○ムのCMの笑顔に騙されて沢山借金してしまってア○ムのCMに逆恨みした人達に酷い事をされるヴィデオが見てみたい。ロケ地むじ○くん。お姉さんも借されてどんどん大きくなる。とても下品なのでごめんなさいごめんなさい。出たら買うよ。ア○ムの裏側がどうなのかは知らないのでとりあえず伏字。怖い。