▼関西の夕方ニュース番組のロリエロゲ特集を見る。幼女売春とか犯罪はエロゲの影響だとか言われてます。しかしですよ、エロゲの登場人物は全員18歳以上なのですよ。大人の女性なんですよ。なので幼女犯罪とは全く関係ないと思いますのでそこんとこよろしくお願いします。多分。なのでロリコンじゃないんです。18歳以上の大人の女性の裸が好きなんです。さてわたおにで遊ぶか。
▼新春下着商戦も活発になっておりますが着用済中古下着の購入が禁止となりました。布なのに。リサイクル法案等で物を大切に扱う時代なのに逆行するとはどういう事ですか東京都。世界には下着を買いたくても買えない子供がいるのに。だから日本は以下略でまぁどうでもいいんですけどね。あーそういやプリキュアパンツが出てるな。