▼ベガッベガッベガッベガッソニィが来ましたソニィが来ました。適当なHIPHOPな音楽流しながらクリック。
▼寝すぎ食べすぎ。なんだかんだで聴けてなかったCD群を片っ端からエンコード。Game曲じゃないI'veのCDが数枚出てくる。良い。同人CDも色々エンコード。バタバタしてたのでじっくり聴く時間がなく。頂いたCDもやっと落ち着いて聴。
ゆめりあ買ってこよう_| ̄|○
▼なんとなく服で遊ぶ。シャツに網っぽいのが付いてるので網だけ素肌の上から着てみたりしたけど最悪だったよ。先っぽがこすれるよ。わぁエロゲーみたいだ。
▼残り三日。待てない。ゆーず。ゆーず。
素で行ける距離だ。イリヤの森の廃墟にセイバーさん探しに行って来よう。