こけただけなんです

▼買い物してたらふいにプチ発見。バレンタインデーには歌が無い。
Fateも終わった事なので画像サイズ変更でわたしのおにいちゃん画像でもだらだらと。おまたにおたま、とかとてもあたまわるいですねうっかりこけてうっかり入りましたそんだけ。
▽頭がギルティギアの医者みたいでカコイイ!
MP3再生対応トイレが出るらしい。色んな使い道。
▼まーりーあー様。開始早々ギャーーハーー。ゆみさんその役割を変って早く。最初は女の子同士のイチャイチャ見ても楽しくないからとりあえず見とくかなーと思ってたけどとても面白い。
特別賞が欲しいな。アソビットシティの上の階でチラチラ遊んでたら隣の人に怒られたから家でじっくり遊んでみたい。特別賞がDVDドライブ持ってなくて遊べない不幸なおにいちゃんにドライブプレゼントだったら良かったぞ。