▼ボケーっとネットしつつえちぃゲーム買うかなぁと思ってだらだら見てたのですが、、、、帝国千戦記、音楽 Super Sweep買っちゃう。
吉野家行ったら日本ブレイク工業社歌が流れてました。良い年でした。今年頑張ってくれた機材達の掃除とかしてみたので来年も頑張ってくれると思う。ギターも弦張り替えたよ。
▼で、曙サップやらk-1やらプライドやら紅白で周りが盛り上がってるのにテレビ東京系列の奇術師番組見てるのでとても寂しいのです。
▼奇術師の番組って聞いてたのに魔術師の番組だった。アジアの奥地の仙人みたいな凄い人が出てくると思ってたのに。ビートたけしの番組見てましたよ。騙された。曙の娘さんは可愛いと思う。残り30分。
▼テレビでギャートルズの肉を見せられた。あれがディフォルメ食事では最強だなぁと思います。残り15分。行く年来る年に切り替えてみます。エロゲやってましたが終わってみよう。
▼一部の方、一年間お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。残り10分ですけど間に合った。
▼残り5分ってとこで霊柩車のCMを見た。自動車保険も。黒いよぅ。来年は大丈夫だろうか。