寝ても覚めても斗貴子さん。
▼んあーマリア様〜ってこっちでもやるのな。ナウなヤングに大人気らしいがどうなんだろう。百合百合らしいがPVはロシアの大地でトラックで爆走したりするのか?百合百合らしいのに黒薔薇様ってどういう事だ。黄薔薇様とか紅薔薇様とか白薔薇様とか薔薇薔薇でいっぱいなのは百合ワールドじゃないと思いますよ白薔薇様は雨にも負けず風にも負けず毎日石積み頑張れ。薔薇薔薇って書くと読み方がなんかサイコさんみたいだなバラバラ。
▼ライトハンドでしかやってないのはマズイと思ったけどめんどいからライトハンド。なんかギターに対する価値観がストレイトクーガーみたいだなぁ。速いの大好き。
スクライドは漫画しか知らない。
釘宮理恵が年上だった。
▼ときこさん。
▼実はお酒は沢山飲まないんだ。