▼今日のグランセイザーの新キャラはおっぱいに目が行ってたので顔覚えてませんよ。良い乳だ。
▽ラストで砂煙が舞う砂漠で出会う博士と格闘家。何処の国まで行ってますか。数時間で外国に行ったのだろうか。鳥取砂丘
▽書いててめんどくさくなった。うっかり展開が多すぎてまとめれませんな。医者がうっかり活躍しませんし。天秤の人が一番普通の人で安心。
D.C.P.S三日目。やっと工藤たん(美少年さん)クリア。後半は声と立ち絵と各イベントのおかげで大変でした。非常にマズイ。あのビジュアルなのに可憐な花のような声*1で弁当を「はいッ、あ〜〜ん*2」とかされたのでなんかもう俺にどうしろと。男性か女性かは秘密だ。
▽あぁ、本当に恥ずかしいゲームだ。買って良かった。

*1:書いてて恥ずかしいのですが

*2:書いててマジで恥ずかしいのですが