映画化ッ!青春でした。ハーデス編は全巻一気に見たいなぁと思ってるので、全巻リリース待ちですがこのニュース見て待ちきれなくなったのでとっとと見よう。序奏だからじっくりやって欲しい。
チャンピオンRED色々。トータルでは週刊より好きかも。
星矢のポストカードは無難なセット。デスマスクとか欲しかったですな。最近出番ありませんがミロがなんか好きだ。嫉妬ー嫉妬ー。なんかあったらぶすーっといじけるポジション。良いですな。来週のポストカードはミロが当たるように。
しかし絵が見辛いのはちと辛い。絵が見辛くて技が一目で把握出来ないのが僕には致命的ですがまぁ純粋に楽しんでます。
しかし月イチ心のオアシスのフロンティアが終わりそうはなんとかならんでしょうかね。カラスの人に持ち技と戦闘意欲があったのに燃えた。技だけじゃなく格闘もそれなりに出来るっぽいですし。ほぼマンセー状態。技かっけーしなぁ。
「このロリコンジジィが…」って台詞は目黒さんが可哀相だ。