サムライジカオシックルーンの壊れっぷりが飛びぬけてますが輪道も壊れ始めたと悟った。今週の輪道の辻本君の怪我の具合が気になる。車に近いスピードで坂道でこけてガードレール一直線はマズイだろう。試合は死人が出たかもしれないのに続行な気配。一旦試合を中断しろと突っ込みたい。
トンボ君もなんかヤバイ人だ。自転車で坂道下るのが快感でも「ひえ〜〜ひっあ〜ひいいィ」と奇声発するのは流石に辞めた方が良いと思った。静かに壊れてきた漫画だ。今後試合は自転車に武器仕込む方向でお願いします。
ゆっくりゆっくりやってたHaloも残り2STAGE(ノーマル仕様)。寄生生命体が高速でワラワラ寄ってくるのはなんかすげぇイヤな気分。リロードが追いつかねぇ…。なんかどっかのスネークみたいな戦い方が染み付いたのでその辺矯正したい。ちっこいのは手で撃墜とかしたらなんか気持ち良かった。BMネクタールの米兵みたいな感じ。