- 俺

精神的に落ち着いてるので纏めます。書くだけでも書く、現状を明確に伝えなければ今喋ってる言葉の意味が無い、っつー事で自分なりのケリをココで。
結論から入ると突発的な二次的発作が起これば生命の保証が無い状況です。発作の発生率は個人差があるらしく不明です(がん関連は今はそれほどでもありません)。
死ぬ事を前提に生きてくなんて思っちゃいませんが、急に死ぬ可能性があるので、伝えれる間に伝える事伝えないといけないから喋ります。まがりなりにも読み物としちゃ、三者に読ませる文章ではないと思いますが、どうしても書かないダメだと思ったので。。。最後かもしれない我侭通させて下さい。自虐、ネタ文章入ってないので文体通りです。
・一年前のB-1関連の件は自分の中で体調不良を原因にし、レスポンス及び現状報告しきれなかったため、迷惑かけすぎました。プライドに負けずとっとと病院行ってりゃなんとかなったかなぁと自分の不精さを悔いています。全ての人に申し訳ないと素直に思ってます。改めてこの場で謝罪を。
・私信ですが関東に二度ほど泊めて頂いた方、ありがとうございます。連絡取れないのでこの場で感謝の意を。
・ネット関連での関係からのオフでの遊びは誰と話したかはほぼ覚えてますのでその方々にも大きなありがとうを。飲んだり遊んだりして頂いてありがとうございます。僕ぁ人付き合いがさほど上手くないので僕へはさほど印象が無かったかと思いますが、純粋に楽しかったです。ありがとうと言わせて下さい。
・つまんねぇ日記しかやってないココにうっかりアクセスして下さった方、、、スミマセン(苦笑
・神無ノ鳥の同人、自分の運営及び企画能力の無さを悔います。僕がもっとしっかりしてりゃもっと良いモノに…。参加者様、スミマセン。そしてありがとうございます。
まだまだ書き足りませんが、言いたい事はそれなりに言えたかなーと思いますのでこれで。。。寝て検査行って来ます。もしまだ問題ありましたらメールなど送って下さい。。。書ける量じゃないんで。。。あまりネットで頻繁に活動してなかったと思ってたけど、やっぱ色々あったんだよなぁと思います。
死ぬ事前提な話ですが明日を見るために生きる。やる事やるまで死なねぇ。今はそんな想いでス。発生率不明ですし。とりあえず気楽に。
もっともっと落ち着いてからサイト更新なぞを。リンクがメチャクチャになってますのでまずはそれから。とりあえず明日、、は点滴入るから週末にパッパッとやりますか。