小学生の時のブームはファミコンビックリマンでシール集め、ミニ四駆、プラモ、漫画、etc

今と変わってない…。外で遊ばなくなっただけか。

      • -

左指が痛い。ギターしんどい。

      • -

MSNメッセンジャーの下に出てくる広告のアクアコラーゲンゲルのロゴがシスプリのロゴみたいだと思った。北へ。は面白いんかなぁ。

      • -

ぜんぜんちゃうし。なんだっけ。

      • -

とりあえずこんな感じみたいなんですがムビーでツボですよ。北海道っつー舞台でなんかロマンスの予感が。ヒロインと牧場で一緒に牛の乳搾りとか。そしてシチュエーション的に色々と。

      • -

話聞いてたら北へは外した方がいいんじゃないかと思った。なーんか面白そうなギャルゲはないだろうか。HAPPY★LESSONは名前だけ知ってるのですが、どんなんかあんまし知らんのでコチラに。おぉ、先生が家でお母さんになるとかで年上向けだ。なのに服装が若さ強調してて少しガックリです。年齢表現もなかったり。むつきさん32歳ぐらいでぜひ。古いゲームでDCなので手に入れる事が出来るかどうか。アニメは見てない。